NEVER SAY CAN'T

成果報酬クリック報酬×副業愛継続的収入
有料精鋭なアクセスアップSEO対策も探求していくお役立ちサイト有料

[PR]キャッシングブログ裏キャッシングブログって何ぞや?

〜最も相手に差をつけやすい超強力副収入源〜

ぴかぴか(新しい)登録無料!アフィリエイトで副収入★Cross-A★ぴかぴか(新しい)
  @紹介1件につき高額報酬1,300円!初月から荒稼ぎ!
  A払い出しは3,000円から。あっという間に到達出来ちゃう!
  B振込手数料は完全無料!翌々月15日にドド〜ンと振込。
click!
ぴかぴか(新しい)ADコマースぴかぴか(新しい)
  @紹介1件につき報酬700円!無料登録だけで500円贈呈♪
  A払い出しは3,000円から。あっという間に到達出来ちゃう!
  B報酬上位30名から抽選で3名にDS lite+新作ソフト贈呈

ぴかぴか(新しい)『アフィリエイトで稼ぎたい!』-----★アドリンクへぴかぴか(新しい)
  @キャンペーン時は最大1,500円の紹介報酬!驚異的!
  A払い出しは3,000円から。あっという間に到達出来ちゃう!
  B報酬の振込はなんと翌月15日!早くて嬉しいっすわぁ♪
〜クリックのみでも稼げる最低限必須副収入源〜

ぴかぴか(新しい)アフィリエイトEasy for WEBぴかぴか(新しい)
  ◎紹介報酬500円+クリック報酬2円でコツコツ稼げる!
  ◎払い出しはなんと1,000円から!すぐに到達でウハウハ♪

ぴかぴか(新しい)アフィクリぴかぴか(新しい)
  ◎紹介報酬300円+クリック報酬3円+ティア報酬700円
  ◎払い出しは3,000円から翌月8日に業界最速振込ダァ!
〜Googleランク平均5のお得な訪問者倍増源〜
ぴかぴか(新しい)JRANKブログランキングぴかぴか(新しい)

右斜め上週刊ブログランキングくつろぐ左斜め上

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

無料登録後いきなりトップページ上位に掲載
訪問者数をすぐ増やしたいならAccessMania

        次項有今話題の隠れショッピングモール格安商品をゲットせよ♪
        次項有完全無料で始められる簡易物販アフィリエイトで毎月副収入!
        次項有お買い物に使えるポイントがどんどん稼げるってホント?
        次項有Get Moneyで毎日1,000円、図書券、ポイント(換金可)獲得♪
        次項有普通のASPでは満足できない?2-tier制度で小金持ち生活!
        次項有MakeShopでオリジナルネットショップを始めて楽しく稼ごう!
        次項有ブログルポであなたのブログの記事を多くの人に見てもらおう♪
        次項有映画や洋楽系レアグッズが勢揃いのROCK DEPOTは熱い!

[PR]懐かしいファミコンカセット専門通販ストア〔ファミコンデパート〕

2006年04月29日

祝☆初任給

ついに戴きましたよ、価値ある初任給。
でも3月27日入社だったため、3月と4月分の社会保険料が発生。
よって、かな〜り控除されていたんすわ。ちょい腹立ったかなw

親にしっかりお金を渡したっす。今までの感謝の言葉も添えて。
言うのは恥ずかしかったけど、喜んでくれたから良かった(^^)

んで明日にXBOX360買ってくるよん♪
溜めてたストレスを全て発散させていただきやすwww

続きを読む
posted by Wizard at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言

2006年04月27日

遊びと仕事を究めよ

ご存知の方はいると思うが、自分は大のゲーム好きなのであ〜る。
趣味は?聞かれたら、必ずプロレス観戦の次にゲームが来るかなw
また一般大衆が好むゲーム機にはあまり走らなく、常にマイナー側。
人があまり持っていないものを持つ喜びというか。
隠れた名作ソフトを見つけた時ってホントに感激するし。

続きを読む
posted by Wizard at 22:52 | Comment(5) | TrackBack(1) | 独り言

2006年04月25日

初任給まであとわずか!副収入もほしいよね♪

今週末についに戴ける初任給。
でも締め日の影響で6日間は日割りされてしまうので、
今月は手取りで13万いけばいいところかなぁ〜。
学生時代にアルバイトしてた頃は月16万稼いだことあるけど、
その時の給料と今回の初任給は何か重みが違う感じがする。
社会人になっていろんな『責任』が自身にふりかかり、
その中での給料だからね。年金やら税金やら納めての給料だし。

ここまで育ててきてくれた親に何かしてあげたいと思ふ。
絶対に恥ずかしくて言えなかった感謝の言葉も添えて。

続きではなくてオマケ?
posted by Wizard at 22:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言

2006年04月23日

このショップ知ってた?



映画や音楽系ジャンルの輸入商品が盛り沢山!
来週初任給が出たらここで何か買おうかなぁ〜とw
百聞は一見にしかずなので、興味ある方は見てみて(^^)

続きを読む
posted by Wizard at 14:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言

相手に差をつける副収入計画D〔記事のSEO対策〕

久々のこのシリーズ(^^)
それ以前にネットビジネスの記事を書く自体久しぶりw
そりゃあ今月の成果報酬が激減するわけだよぉ〜(泣)
更新自体ほとんど出来ていなかったしね。
これからもそんなに頻繁には記事書けないかもしれないけど、
身も心も余裕ある時に頑張って書いていくっす!

てなわけで今回は『記事のSEO対策』について。
特に記事タイトルはかなり重要だって知ってた?

続きを読む
posted by Wizard at 12:13 | Comment(1) | TrackBack(5) | 独り言

2006年04月22日

そろそろ徐々に副業も再開

ブログ名をちょっと変えたっす♪
なぜ60,000円か?それは6という数字が好きだから(爆)
それに現時点において、自分には妥当な金額だしねw

続きを読む
posted by Wizard at 18:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言

2006年04月19日

約1ヶ月前の自分と今の自分

今日外商営業でたまたま我が大学近くの通りを走った。
車で懐かしい道を走っていくのは変な感じがした。
たかが1ヶ月、されど1ヶ月。学生から社会人へ。
ここまで環境が一変するものだとは思っていなかったけど、
この約1ヶ月間で得たものは今後どんどん大きくしていき、
早く一人前の社会人になれるよう頑張ろうと思う(^^)
もうね、突っ走るしかないんすわ!

SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE!!

☆ウチだいぶ落ちちゃったなぁ〜JRANKブログランキング☆
☆上位目指して人気blogランキングでも切磋琢磨・・・・・・かな?☆
posted by Wizard at 21:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | 独り言

2006年04月16日

う〜〜む

最初の壁にぶち当たっているのかなぁ〜。
少しお先真っ暗な状態ってやつっす。
抱えているものが多すぎて、処理できていない感じ。
でも今は何とか乗り越えて頑張るしかないんだよね。
早く自分の中で活路を見出していかないと。

☆ウチだいぶ落ちちゃったなぁ〜JRANKブログランキング☆
☆上位目指して人気blogランキングでも切磋琢磨・・・・・・かな?☆
posted by Wizard at 11:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言

2006年04月12日

いつもより多く回っておりますぅ

今週からずっと先輩や上司にくっついて営業外回り。
千葉やら八王子やら、また都内に戻って来たりやらでw
商談の内容を理解するのはさすがにまだ困難。
ってか全く訳わからないってことが多すぎる。
俗に言う「何がわからないのかわからない状態」って感じ。
でも何とか下手くそなりにメモはとったりして、
商談後、車内で先輩や上司に聞いたりしてるっす。
それでも理解に困ることはもちろん多いので、
時間ができた時に自社のショールームで1人商品勉強してるよ。
隠れてこっそり努力するのが自分らしい所でもあるんで(^^)

まあ壁にぶち当たってヘコむことはあるけど、
そういう困難を経て高い給料をいただくわけだからね。
自分の近い未来の目標を達成させるためにも頑張りまっす!

☆ウチだいぶ落ちちゃったなぁ〜JRANKブログランキング☆
☆上位目指して人気blogランキングでも切磋琢磨・・・・・・かな?☆
posted by Wizard at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言

2006年04月09日

何もせずに稼げるわけがない!

ネットで気軽に出来る副業の1つ、アフィリエイト。
簡単に言えば、企業広告を自分のサイトに掲載するだけの作業。
それであとは放っておけば知らぬ間に報酬が発生し、
ちょっとした副収入となる。楽して稼ぐとはこのことだ。

・・・・・・・・がしかし、実際にアフィリエイトは楽ではない。
むしろ本業以上に根気強さが必要で、少し気を抜くと稼げなくなり、
しまいにはアフィリエイト自体辞めてしまう人もいる。

続きを読む
posted by Wizard at 16:54 | Comment(4) | TrackBack(4) | 独り言

2006年04月06日

今月は副収入少ないだろうなぁ

本業だけで精一杯な毎日を送っているので、
今月はあんまりネットビジネスでは稼げないなぁ。
やはり日々の更新って大事だと感じるよ。改めて。

あと、コメントの返事出来ていなく本当に申し訳ないです(汗)
出来る時にちゃんとコメント&応援させていただきますので(^^)

☆ウチだいぶ落ちちゃったなぁ〜JRANKブログランキング☆
☆上位目指して人気blogランキングでも切磋琢磨・・・・・・かな?☆
posted by Wizard at 21:14 | Comment(7) | TrackBack(1) | 独り言

2006年04月03日

朝5時起き〜朝8時前出社〜夜8時頃帰宅

この生活が当たり前になってるのは正直驚き。
バリバリにバイトしてた頃でもこんなんではなかった。
実はもう徐々にこのタイムペースには慣れてきてるw
朝5時起きなりに特典があるしね(^^)

通勤ラッシュ直前なので、あまり混まない!

そりゃあ朝電車の中でほぼ仮眠状態っすわw
家にいる時から仕事モードに切り換えていくと、
職場に着いた頃にはまた眠くなってることに最近気づいたので、
会社の最寄り駅に着いたら切り換えることにしている(爆)
休める時は休む!これってホント大事だと思ったよ。

続きを読む
posted by Wizard at 22:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | 独り言

2006年04月02日

過酷やねぇ〜

新社会人としての最初の1週間が一昨日で終わったんだけど、
とにかく金・土はヘトヘト状態でバタンキューですた(汗)
あんなに身も心も疲れたのは初めてだったよ。
うちの会社は社員教育体制がしっかりしているだけに、
内容もハードだし、業界トップ企業なりの厳しさがある。
他社の新人と共にビジネスマナー研修受けた時に、
いろいろ情報交換したけど、やはりうちの会社はより厳格みたいw
慣れるにはまだまだ時間がかかるね。5月病になる可能性も(爆)
明日も朝5時起き。これで慣れたらかなり人間としても成長できるね。
同じく次世代を担う新社会人の方々、マジ(本気)頑張りましょう!

続きを読む
posted by Wizard at 13:19 | Comment(6) | TrackBack(1) | 独り言

《当サイト参加ランキング》

ランキングナビ 0574 W.S.R ブログランキングネット
アクセスアップランキング Access mania ブログランキングranQ 人気blogランキングへ GOODSEARCH
ホームページランキング ビジネス・その他部門 BELL SEARCH! WA! Galaxy Ranking
日々精進していきますので、1クリック応援を宜しくお願いします。

当サイトの新着情報をお届け!RSSリーダー登録はこちらから

管理人Wizardのホームページ→Unexpected Apocalypse
紹介型ゲームショッピングサイト→MicroNinten堂

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 ぴかぴか(新しい)Search Engine Optimizationぴかぴか(新しい)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

